てぃーだブログ › やまちゃん's ぶろぐ › ライブ情報

2010年10月03日

ライブ情報

ライブ情報でっす

風は南から初!
糸満初!?

本格Jazzライブ


あのコンディショングリーンのETSUがJazzでやってくる!


「JANGULE TRIO
  with SAWAKO」LIVE!

ドラム.粟国 悦夫
ボーカル.金城 沢子
ギター.知念 義哉
ベース.高江州 章


10月10日 日曜日
LIVE start 21時~
LIVE charge 3000円


予約お願いします

(=゜-゜)(=。_。)




Posted by 風南やまちゃん at 20:18│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは、まーみーと申します。
お初コメ致します。
足跡から来ました。

私も糸満のそちらのお店の近くでひーりんぐショップをやっているので…「風は南から」さんはよ~く存じております。
But、いつも気になり…行きたい!と思いつつ、正直まだ一度もお店に伺ったことがありません。すみません<m(__)m>
ですが、近い内に、お店のスタッフと一緒に伺いたいと思いますので…その時は、よろしくです。
まーみー
Posted by ひーりんぐステーション真南~まな~ひーりんぐステーション真南~まな~ at 2010年10月05日 17:48
>ひーりんぐステーション真南~まな~さん


コメントありがとさんでっす。


是非、遊びに来てくださいまし

サービスしまっせ
(=゜-゜)(=。_。)
Posted by 風南やまちゃん at 2010年10月05日 21:39
おっ!!嬉しいですね~♪
じゃ~、近い内おじゃましますので…。
風は南から~南から風を起こそう!! さんせ~い(^o^)/
まーみー
Posted by ひーりんぐステーション真南~まな~ひーりんぐステーション真南~まな~ at 2010年10月06日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。