てぃーだブログ › やまちゃん's ぶろぐ › 遅くなりましたが~2

2009年11月25日

遅くなりましたが~2

先週19日の
"わんちゃん&ヒーロー"ライブの紹介です

遅くなりましたが~2

"わんちゃん&ヒーロー"には第2木曜日以外のほぼ毎週木曜日にお願いしてます。
渋いフォークを聴かせてくれます。


演奏曲リスト


心もよう
初恋
22才の別れ
しゃぼん玉
柿の実色した水曜日
安奈
落陽
交差点
ヘッドライトテールライト
いちご白書をもう一度
愛しているのに
ワンダフル ナイト
片思い
どうしてこんなに悲しいんだろ
やさしさとして想い出として
遠くで汽笛を聞きながら
僕の胸でおやすみ
神田川
taxi
帰らざる日々

以上、今回は3ステージでの構成でした。

遅くなりましたが~2

次回のライブは明日26日です。
リクエストにも応えてくれますよ。



Posted by 風南やまちゃん at 18:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。