てぃーだブログ › やまちゃん's ぶろぐ › 久しぶりの更新

2009年08月22日

久しぶりの更新

今週あったライブの紹介でーす。。

まずは19日
久しぶりの更新

Y&F

歌にトークに最高!です。
何故か今回のライブのお客さま、なんと全員女性!!でした。

来月は
15日に ふーみ&かでかるさとしライブ
29日に F&Yライブ
予定です


続いて20日
久しぶりの更新

わんちゃん&ヒーロー

渋いフォークを聴かせてくれます!

わんちゃん&ヒーローはイレギュラーがなければ毎週木曜日(第2木曜日を除く)のレギュラーです。

続いて21日
久しぶりの更新

ELK(エルク)

キャロル&ロックンロール!

いや~、かなり久しぶりにダウンタウンブギウキバンドを聴いて感激しているオイラでした。。。

本日(22日)はローズマリーのノブタカがソロでライブしまーす。
皆さん遊びに来てくださいね~



Posted by 風南やまちゃん at 12:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。